- OfferBox通信
- 第1回OfferBoxAward Relationship 賞:株式会社ニトリ様
- 第1回OfferBoxAward Change the Recruitment賞受賞:株式会社スカイネクスト様
- 【OfferBox通信】登録者数13万人突破!今企業がオファーを送る訳
- 【22卒学生意識調査 2月版】就活に対する本音と適切なファーストコンタクトとは?
- 【OfferBox通信】22卒学生へのオファーは2月に集中を!!
- 【OfferBox通信11月号】22卒理系採用に関するお話
- OfferBox通信【21卒】内定率85% 採用ラストスパートにむけたOfferBox活用方法
- 【22卒学生意識調査】アンケート結果から読み解く学生の本音 就活に対する意識と適切なファーストコンタクト
- OfferBox通信【22卒】市場の変化に左右されない!!今から始めるOfferBox運用について
- OfferBox通信【21卒】7月が採用への突破口 データからみる、効果的な運用方法紹介
- 【21卒】6月時点のデータからみる効果的なOfferBox運用について
- Web採用特集
- ジャンル別活用のヒント
- 第1回OfferBoxAward Relationship 賞:株式会社ニトリ様
- 第1回OfferBoxAward Change the Recruitment賞受賞:株式会社スカイネクスト様
- セミナーレポート「HRtechを駆使した採用の効率化 〜活躍人材分析事例のご紹介〜」
- セミナーレポート 失敗事例から学ぶ採用成功の秘訣 〜オファー文と接触方法〜
- 【内定者インタビューから読み解く】OfferBox活用ポイント
- セミナーレポート 〜22卒こそ早期接触を成功させる〜
- 2021年卒の夏採用におけるOfferBox活用方法
- 「活躍人材分析(強化版)」を導入した活用事例
- ぼくらがオファーを送る理由〜season3|ミクシィに学ぶ「面談・面接」のポイント
- 理系採用における学部ごとに押さえておくべきポイント
- 【新機能】企業選びの軸の効果的な活用方法
- セミナーレポート
- テクニック集
- 【ここが大事!】質問の仕方を変えるだけで心を掴む内定承諾率の改善方法
- これで完璧!ターゲット学生の検索軸への落とし込みとオファー文章のコツ
- 学生の入社意欲を高めるためにOfferBoxでできること
- すららネット社から学ぶ「内定承諾率100%」を実現した秘訣とは?
- 「学生が求めている内定者フォロー」から紐解くOfferBox活用方法
- 「就活生に影響を与える情報源」から考える採用活動への活かし方
- 学生に響くオファー文面の作り方
- 内定承諾率をUPさせるために〜大学生の就職先選びの視点から考察〜
- 「接触率」を高める学生との会い方
- 後追いメッセージで承認率をUPさせるには?
- 意外に大事だった!?採用担当者のプロフィール写真と文章
- 個別コメントを添えるだけでオファーの承認率が12%もUP!?
- ピンポイント採用コース
- 長期インターン事例から考える再現性のあるピンポイント採用
- ミスマッチなくピンポイント採用を実現するには
- ピンポイント採用の未来はどうなる?日本・海外の動きから予測
- ピンポイント採用に重要な定量・定性分析
- 選考フロー設計で必要な「個別対応」
- ピンポイント採用における採用市場の変化
- 第1回OfferBoxAward Special賞受賞:株式会社ミクシィ様
- OfferBoxで実現できるピンポイント採用とは?〜再現性編〜
- OfferBoxで実現できるピンポイント採用とは?〜実践編〜
- OfferBoxで実現するピンポイント採用とは?〜市場理解編〜
- セミナーレポート 失敗事例から学ぶ採用成功の秘訣 〜オファー文と接触方法〜
- セミナーレポート 〜22卒こそ早期接触を成功させる〜
- 2021年卒の夏採用におけるOfferBox活用方法
- ぼくらがオファーを送る理由〜season3|ミクシィに学ぶ「面談・面接」のポイント
- 理系採用における学部ごとに押さえておくべきポイント
- 工数削減
- 2023年4月度 24卒新卒市場動向(企業様向け歩留まりアンケート結果)
- 効率良く運用するために知っておくべき「マルチログイン機能」
- 選考参加率をUPさせる方法とは?
- ダイレクトリクルーティングで鍵を握る4つの要素とは?
- オファー対象者の精度を上げることで不要な学生との接触を削減した事例のご紹介
- OfferBoxで実現できる工数削減とは?
- 効率良く運用するために知っておくべき「検討中機能」
- ターゲットごとの検索軸 〜おすすめ事例集〜
- 【OfferBox通信11月号】22卒理系採用に関するお話
- セミナーレポート 失敗事例から学ぶ採用成功の秘訣 〜オファー文と接触方法〜
- OfferBox通信【22卒】動くなら今!オファー承認率が2ヶ月連続40%超え!
- 企業選びの軸ごとに考えるオファー文面案
- 社内の人を巻き込んで工数削減!〜スクラム採用〜
- 検討中リストの活用で工数削減!
- 「かんたん日程調整」で接触率UP!?利用するメリットをご紹介!
- 工数削減コース
- 適切な選考プロセス設計とオファー計画
- 効率良く運用するために知っておくべき「オファーに関するリクエスト」
- 個別フローを設計することで工数削減を実現した事例のご紹介
- 選考参加率をUPさせる方法とは?
- ダイレクトリクルーティングで鍵を握る4つの要素とは?
- オファー対象者の精度を上げることで不要な学生との接触を削減した事例のご紹介
- OfferBoxで実現できる工数削減とは?
- 効率良く運用するために知っておくべき「検討中機能」
- ターゲットごとの検索軸 〜おすすめ事例集〜
- OfferBox通信【22卒】動くなら今!オファー承認率が2ヶ月連続40%超え!
- 企業選びの軸ごとに考えるオファー文面案
- 【新機能】オファーに関するリクエストの効果的な活用方法
- 【新機能】企業選びの軸の効果的な活用方法
- 検討中リストの活用で工数削減!
- 採用管理ツールとの連携で接触率を落とさないポイント
- 「かんたん日程調整」で接触率UP!?利用するメリットをご紹介!
- 市場動向
- 承認率改善
- 2023年4月度 24卒新卒市場動向(企業様向け歩留まりアンケート結果)
- これで完璧!ターゲット学生の検索軸への落とし込みとオファー文章のコツ
- セミナーレポート 失敗事例から学ぶ採用成功の秘訣 〜オファー文と接触方法〜
- 【内定者インタビューから読み解く】OfferBox活用ポイント
- 企業選びの軸ごとに考えるオファー文面案
- すららネット社から学ぶ「内定承諾率100%」を実現した秘訣とは?
- 学生に響くオファー文面の作り方
- 【新機能】オファーに関するリクエストの効果的な活用方法
- 検討中リストの活用で工数削減!
- 後追いメッセージで承認率をUPさせるには?
- 意外に大事だった!?採用担当者のプロフィール写真と文章
- 個別コメントを添えるだけでオファーの承認率が12%もUP!?
- 接触率改善
- 歩留まり改善
- 2023年4月度 24卒新卒市場動向(企業様向け歩留まりアンケート結果)
- セミナーレポート「HRtechを駆使した採用の効率化 〜活躍人材分析事例のご紹介〜」
- セミナーレポート 失敗事例から学ぶ採用成功の秘訣 〜オファー文と接触方法〜
- 【内定者インタビューから読み解く】OfferBox活用ポイント
- 「活躍人材分析(強化版)」を導入した活用事例
- 学生の入社意欲を高めるためにOfferBoxでできること
- すららネット社から学ぶ「内定承諾率100%」を実現した秘訣とは?
- 「学生が求めている内定者フォロー」から紐解くOfferBox活用方法
- 「就活生に影響を与える情報源」から考える採用活動への活かし方
- 内定承諾率をUPさせるために〜大学生の就職先選びの視点から考察〜
- 【新機能】オファーに関するリクエストの効果的な活用方法
- 適性検査〜各分析機能の活用方法〜
- 活躍人材コース
- 複数名採用コース